ブログ

HOMEブログ
トラベルヘルパーだより♪
2012.10.26

久々の更新です。

今年はトラベルヘルパーのお仕事を本格的に始めさせていただき、

だんだんと皆さんにトラベルヘルパーを知って頂くことができて嬉しい毎日です

今年の旅行の様子をご紹介していきたいと思います。

まずは4月の韓国旅行

お客様のK様は、大の韓流好き

中でも冬のソナタの大ファンです。

長年の韓国行きの夢を叶えたいと、トラベルヘルパーにご依頼いただきました。

この写真はその時のショット

冬ソナでヨン様とチェジウ(役名でなくてすいません

の二人がデートをしたナミソン島という観光名所です。

K様が一番行きたかったところで、船で島に入ると、テンションが

冬ソナの舞台に溶け込んでK様は笑顔笑顔

その中でもとびきりの笑顔のショットです。

6年越しの夢を叶えて、K様はとてもご満足のご様子でした

画像